THE ドナルド・トランプ

トランプ大統領の就任演説より 「アメリカを、再び偉大にする―」

はじめに~マスコミが報じないトランプ大統領の真実とは

スポンサーリンク

 

「アメリカを、再び偉大にするー」

 

そう語り、米大統領に見事当選したドナルド・トランプ氏。彼の当選は決してマグレでもなければ偶然でもありません。マスコミが報じない、本当のアメリカの姿から見えてきたトランプ大統領の誕生とは。。

 

f:id:seseo11:20170121090404j:plain

 

トランプ大統領の誕生

ドナルド・トランプ大統領の誕生は、必然だったー。最近ではそう話す専門家やジャーナリストも少しずつ増えてきています。

 

マスコミでの評価は最悪、誰も予想していなかった異端のプレジデントが生まれたわけですが、実は、日本のマスコミもアメリカのメディアもあまり真実を報道してはいません。

 

戦後の日本の歴史が複雑なように、戦後のアメリカも複雑に絡み合った利権と勢力の中で育ってきました。「世界の覇権国」といえば聞こえはいいですが、実際は相次ぐ内紛を繰り返し、グローバリストたちに政府を乗っ取られている経緯もあります。

 

そんななかで登場したドナルド・トランプ氏。実は彼はずっと前から大統領の座に就くことを夢見て、祖国アメリカのために戦うことを決意していました。

 

「アメリカを、再び偉大にするー」

 

実はこの言葉には深い意味が込められています。

 

強い国にする、世界に影響力のある覇権国にするという意味合いではなく、そこにはアメリカ人たちのアイデンティティーや失われつつある自尊心などが隠れており、トランプ大統領の真意を多くの日本人たちは気付いていません。

 

日本でもマスコミの偏向報道は周知の事実となってきましたが、テレビや新聞を読んでいるだけでは決して分からないこともたくさんあるのです。

 

このブログを開設した理由は、いまアメリカで起きている事実と危機に気付いてほしい、そして日本はどうするべきか個人で考えてほしい、そう思ったからです。

 

「トランプ大統領は素晴らしい人だ」とか「トランプ大統領は悪魔のようなヤツだ」とか言いたいわけではありません。平和ボケしてマスコミに踊らされている日本人たちに、目覚めてほしいのです。

 

このブログが誰かの役にでも立てば、幸いですー。

スポンサーリンク